Groover代表パズドラーcrab

グルコス界のパズドラー代表(自称)。 暖かい目で見てやってください。 リンカ及びGC CRAB使いのフレンドは随時募集中です。 223330003

アプデの話

アップデートがあったみたいで

 

f:id:hshshshshstur:20160713155459p:image

 

クエストなんてものが実装されましたね

f:id:hshshshshstur:20160713153552p:image

 アプリ開いただけで全部clearしてたんですが・・・

ただの配布みたいになってますね

 

f:id:hshshshshstur:20160713155517p:image

魔法石、ぷれどら、コインと必要な数のモンスターを回収した後の図です

メールBOX圧迫しすぎぃ!

 

で、覚醒バッㄘも追加されたみたいで

f:id:hshshshshstur:20160713154110p:image

 

皆さん知らないと思いますが、実は僕のリンカパ、苦手なギミックがたくさんあるんです

 これによってバインドや封印がほぼ怖くなくなる!ナイス救済!(?)

これでソロ攻略はかどりますね~

 

 

あれ、喜んでるのって俺だけ・・・?

 

続いてるろ剣コラボ

 

f:id:hshshshshstur:20160713154412p:image

f:id:hshshshshstur:20160713154424p:image

まぁ簡単ですねぇ

(sラン取れなかったとか言えない)

 

なんかガチャもそこそこ当たりあるみたいなんで引きました

f:id:hshshshshstur:20160713154909p:image

f:id:hshshshshstur:20160713154917p:image

かの有名なフタエノキワミ!(いらない)

f:id:hshshshshstur:20160713154958p:image

よくんからんブス!(ポチポチ)

f:id:hshshshshstur:20160713155003p:image

強そうなスキル!(わざマシン)

 

一応倉庫番にしておきましょうかね~^^*

というわけで今回のアプデはおいしかったっていう話でした

 

降臨チャレンジは現在攻略途中です

 

おまけ

f:id:hshshshshstur:20160713155242p:image

 

 

おしまい